クレジットカードをもう1枚作りたい

クレジットカードをもう1枚作りたい!と考えるワタシのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オートチャージって便利!

先月から、交通機関のオートチャージ機能付きのクレジットカードを使用しています。使ってみた感想は、すごく便利です。紛失した際のリスクなどが気になり、今まで使用してこなかったことを後悔するほどです。確かに、紛失した際に不正使用される可能性があ…

魔法のカード

クレジットカードは魔法のカードだと思っています。現金がなくとも買い物出来てしまう魔法のカード。最初はクレジットカード=あとから忘れていた支払いがたくさんくる。のイメージだったので恐ろしくてあまり使うことが出来ませんでした。でも人間とは恐ろ…

クレジットカードを契約だけしていたらゴールド会員になりました。

私がクレジットカードを契約したのは、20代前半のときです。その時は、キャンペーンということで、ただ契約を行っただけでした。しかし、友人からお得な使用方法を聞き、現在はクレジットカードから水道光熱費等を支払っています。何故かと言いますと、公共…

クレジットカード決済の通販サイト

通販サイトでクレジットカード決済ができないと不便なんですよね。Amazonとかが代表的な例ですけれど、ワンクリックで注文とかって、クレジットカードを使うことを前提にしないと成り立たないわけじゃないですか。利便性をフル活用しようとすると、やっぱり…